中央林間教室
南林間中・つきみ野中・鶴間中の定期テストはお任せください!
4/15(水)からの休講のお知らせ
【重要】
2020年 4月7日(火) 政府より緊急事態宣言が出され、10日(金)の神奈川県知事の休業要請を受け、
パーソナル・ワン 中央林間教室では、4月15日(水)から当面の間、休講と致します。
【期間中の振替について】
この期間中の授業につきましては、授業再開以降、『振替授業』にて実施致しますのでご安心下さい。
『振替の日程』につきましては、別途個別に対応させていただきます。
【期間中の運営について】
この期間中、教室社員は月~金曜日の午後2時~午後6時まで勤務しておりますので、
学習面でのご相談やお問い合わせは、中央林間教室 までご連絡下さい。
なお、土曜・日曜・祝日はお休みとさせていただきます。
また、期間中の学習についてですが、お子様一人ひとりの教材・カリキュラムを各教室で配付致します 。
それ以降、各ご家庭と連携を取り、お子様の学習が停滞することがないよう、サポートして参ります。
詳細につきましては、個別にご連絡致します。
今後、情勢の変化に応じて対応に変更が生じましたら、改めてお知らせ致します。
何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。